BOSブログ

BOSの裏ワザ!汗かきの衣類にも。

すっかり夏休み!

家族旅行や、部活の合宿など、出かける機会も多くなりますね。

 

泊まりの時は洗濯できないことが多く、特に夏場は、だんだん汗くさ~いニオイがしてくるのが悩みの種((+_+))

汗かきの衣類がニオってくるのは、洗濯物に繁殖した菌が一因なんだとか。

こんな時も驚異の防臭袋BOSでニオイを閉じこめてください!!

 

汗びっしょりのシャツをBOSに入れて1週間放置。でも、大丈夫でした!

カバンに数枚入れておけば、暑い夏も安心です♪

裏ワザなので、詳しい使い方はホームページに載っていませんが、容量の目安にしてください♪

Tシャツ1枚ならMサイズ、たくさん入れるならL、LLサイズがおススメです(*^^*)

ホームページはこちら