BOSブログ

「ねこのきもち」10月号のプレゼント企画に掲載されました

現在発売中の「ねこのきもち」10月号のプレゼント企画に掲載されました。

 

ねこちゃん用のパッケージも欲しい!とのご要望におこたえして、春に登場したねこちゃんパッケージ♪

プレゼントは20名様となりますが、たくさんの方にBOSを知っていただく機会になればいいなと思います☆

ねこちゃんパッケージは全部で6種類

 

SSサイズ(17cm×27cm) うんち処理用
袋が小さめなので「スコップのご使用には不向き」としていますが、「スコップでもいけるよ」という声も。スコップがなくても、袋に手を入れてさっと取れるので便利です。

Sサイズ(20cm×30cm) うんち処理用
少しゆったりサイズとなるので「スコップで入れる」ことができます。スコップの幅は一般的な9cm前後であれば大丈夫です。

Mサイズ(23cm×38cm) うんち&猫砂処理用
ゆったりサイズ。サイズ目安は、ねこちゃん1匹で1日分くらいとなります。

Lサイズ(30cm×40cm)うんち&猫砂処理用
たくさん入れたい時に便利な大容量サイズ。多頭飼いの方や猫砂を交換する際など、ご使用されるシーンに合わせてお選びいただいています。

 

詳しい情報はホームページからご覧いただけます。
※パッケージデザインは色いろありますが、同じ防臭素材BOSを使用していますので性能は変わりません。

 

箱型の大容量はAmazonでも発売中です。
店頭ではまだ少ないので、ぜひお近くのお店で取り扱って欲しい!と伝えてみてください。皆さんの声で、早くに取り扱っていただくケースも実はあるんです(*^^*)