BOSブログ

11月11日(いい日いい日)は「介護の日」

すっかりあちらこちらで綺麗な紅葉が見られる季節になりましたね♪

 

本日、11月11日は「介護の日」だそうです。

「いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」を「いい日、いい日」にかけた覚えやすく、親しみやすい語呂合わせになってるそうです。

介護の悩みとして、おむつの臭い問題があります。
「驚異の防臭袋BOS」は、袋に入れて結ぶだけで驚くほど臭いを閉じこめる防臭素材。

 

Amazonの『排泄介助用消臭・洗浄剤 の 売れ筋ランキング』では1位!
たくさんの口コミもいただいています。

 

・臭いに悩まされないだけでも、介護の心労感は、和らぐと思います。
・すばらしい!!部屋が無臭になりました。悩みが一つ減りました。
・鼻を近づけて確認してみましたが、まったく臭いが漏れてこない!
・介護ではどうしても臭いが気になりますが、とにかく助かっています。
・これに出会ってからはオムツの処理が困らなくなりました。 

 

ホームページはこちら
Amazon商品ページはこちら