BOSブログ

☆おむつポーチ続報~柄発表~☆

先月発表しました新商品の「おむつポーチ」ですが、

今回は続報として、ポーチの「柄」を皆様にお知らせしたいなと思います。

 

ポーチの使いやすさはもちろんですが、
デザインでも、持っていて嬉しいと思ってもらえたらと、メンバーで何度も話し合いました。

 

初めは、メンバーがBOSに合うと思う布を持ち寄り、それを使ってサンプルを縫ったりもしました。ですが、なかなか「コレだ!」と思える布に出会えず・・・

最終的に、自社のデザインチームと共に自分たちで布のデザインをすることに!

 

布のデザインは誰もが初めての経験で、紙で見るのと布になったのとでは印象が違ったりと、新しい経験の連続でした。戸惑うことも多くありましたが、想像が形になっていくのは楽しかったです。

 

そんな風にいろんな柄を何度も検討した結果、今回は「花柄」をコンセプトに、次の3種類の柄に決定しました!

 

 

いかがでしょう?

全て花柄ですが、色味や印象が異なっていて、メンバー間でも「私はダンデホワイト!」「私ローズピンクが良い。」「アネモネブルーが好き。」などと好みが分かれています。
皆様にも、お好みの柄を選んでいただけると嬉しいです。

 

詳しくは今後ご紹介していきますが、実は形も2種類を予定しています。形と柄の組み合わせに合わせて、ファスナーや裏地もそれぞれ選んでいますので、同じ柄でも、また変わった印象を持っていただけるかと思います。

 

こんな感じで、まだまだお伝えしたいことはあるのですが・・・!

全容はまた、順にこのブログで発表していければと思います(^0^)/

 

…余談ですが…

先日のブログ「新年のご挨拶&展示会のお知らせ」のイラストの一部に今回のポーチの柄をあしらっておりました (* ̄∇ ̄)

よろしければ探してみてください♪