BOSブログ

BOS防臭実験 ~汗まみれのTシャツ~

ひさしぶりの防臭実験です☆ 第三弾は【汗まみれのTシャツ】☆

仕事やスポーツで汗だくになって頑張ったあとの衣類は、老若男女問わず臭いが・・・。

今回は、ママ社員のお子さんから、部活後の汗まみれTシャツを借りて実験しました!

果たしてあの臭いにも効果はあるのか??

 

↓結果は動画をご覧ください☆↓

 

いかがでしたか?

食品とはまた違った独特の臭いに、撮影メンバーは苦戦しましたが、臭いが気になる衣類もBOSに入れてしまえば、バッチリ臭いを閉じ込めます(*^^)v
(ちなみにこの汗まみれTシャツは、臭い増強のため、BOSに入れて3日間保管したものを使いました!)

 

運動後の服はもちろん、旅先や出張先での着替えなども、BOSを使えば移動中に臭いを気にせず、カバンの中も臭くならないので、これからの季節に安心です。

 

 

さらになんと!

関西で放送されている【大阪ほんわかテレビ】という番組が、BOSの防臭実験をしてくれました!
(放送の数週間前に番組スタッフの方から連絡があり、事前に実験をしてスゴイ☆となれば番組で紹介します。とのことだったので、本当にすごかったようです!(^^)!)

 

番組では・・・、あの ”世界一臭い缶詰” と言われている【シュールストレミング】を使っての防臭実験が行われました。
こちらでは実際の映像をアップできないので、放送シーンの一部をイラストにしてみました(*^^)v
こんな感じで、
鼻を近づけても大丈夫だったようです!

BOSの開発当初から、シュールストレミングを使って実験してみたいなと思っていましたが、あの臭いはさすがに危険・・・ということで断念していたので、この放送を見て、改めて「BOSってすごい!」と思いました☆

 

 

◆過去の防臭実験◆

第一弾:BOS防臭実験 ~防虫剤~

第二弾:BOS防臭実験 ~納豆キムチwithネギ~

 

◆BOS公式Webショップ◆

Amazonはこちら、楽天はこちら