BOSブログ

2019年もありがとうございました!

いよいよ年の瀬ですね。

皆さまはどのような1年でしたか?

 

今年もまた色々な形で、たくさんの方と出会い、繋がることができたことをとても嬉しく思っています。

新ブランドBosnoを立ち上げられたのも、BOSを応援してくださった皆さまのお陰です。

BOS発売から7周年を迎え、その繋がりが益々広がっていると実感しています。色々な形で応援してくださり、本当にありがとうございます(*^^*)

 

今日で仕事納めとなります!

2019/12/28(土)~2020/1/5(日)の間はお休みをいただきます。

2020年はどんな1年にしようと考えていますか?

私たちも、あれがしたいな、これがしたいなと思案中♪

引き続き、展示会にも出展いたします。来年はスペースを拡大したり、雰囲気を変えたり、オリジナル折り紙も登場する予定です。

1〜2月前半までの予定は下記となります。よろしければBOSブースにお越しくださいね。

 

それでは、今年最後となります。

皆さま、良いお年をお迎えください(^O^)/

 

【ペット博2020@横浜】http://www.pethaku.com/yokohama/

・日時:2020年1月11日(土)~1月13日(月) 

    10:00~17:00
・場所:パシフィコ横浜(展示ホールA)

・BOSブース:NO.29、30、31、32

 

【わんにゃんドーム@名古屋】https://tv-aichi.co.jp/wannyan/2020/

・日時:2020年1月25日(土)~1月26日(日) 

    10:00~17:00

・場所:名古屋ドーム

・BOSブース:NO.37

 

【震災対策技術展@横浜】https://www.shinsaiexpo.com/

・日時:2020年2月6日(木)~2月7日(金) 

    10:00~17:00

・場所:パシフィコ横浜

・BOSブース:NO.410