BOSブログ

ねこちゃんでもにおわニャイ??

2/22は、ねこの日=^_^=

ということで、ねこちゃん協力のもと、とある実験を2つしてみました!

 

その実験とは・・・、

☆実験その1

「おやつをBOSとレジ袋入れて置いておくと、どちらに気づくかな?」です。

 

 

初めはいつもと違うシチュエーションのためか様子をうかがってはいましたが、

次第に近づき…BOSには目もくれずレジ袋にロックオンでした!

 

 

ではでは、「本当にBOSだと気付かないのかな?を確かめたい!」と思い、

☆実験その2

「BOSに異なるおやつ3種を置いてみるとどうかしら?」をしてみました^^

 

しばらくの間、「気になる‥…!」と一生懸命に匂いをかぐものの、

「どうやら違うな」とあきらめた様子。

 

最終的にはおやつを前に眠っていました!

おやつの夢をみているのでしょうか☆彡

 

ねこちゃんでもにおわニャイ。

BOSの防臭力のちょっとした実験でした。

※おやつはこの後、2匹がおいしくいただきました(=^・^=)♪