BOSブログ

BOS防臭実験~納豆~

『納豆』をBOSに入れるとニオイはどうなるの?? 

①まずは納豆だけでニオイ強度を計測すると

・・・・「400」!!

 

②この納豆を『臭わない袋BOS』に入れると

・・・・「100」近くまで下がりました!!

⭐︎100は実験した部屋のニオイなのでほぼ無臭ということになります(^-^)v

 

納豆を食べた後の容器をBOSに入れるだけ♪

ゴミ箱のニオイを気にせず納豆を♪

生ごみにも効果があるので、ぜひお試しください(^o^)/

 

※BOSは結びやすくするため、柔らかく薄いフィルムとなっていますので、納豆の容器や突起物などで破れないようにご注意くださいね。