BOSブログ

☆おむつポーチ続報~第3弾~☆

「おむつポーチ」の続報~第3弾!

ようやく最終サンプルが届きました〜。なので、写真を初公開♪

ポーチは、クラッチタイプボックスタイプの2タイプとなります☆

クラッチタイプは、スリムでなのでバッグインバッグとしてもすっきり収納(^^)

長めの持ち手付きなので、ポーチのままでも持ち運びやすくしました♪

ボックスタイプは、ダブルファスナーなので、口をぱかっと大きく開くことができます。マチがあるので収納力があります(^^)

うしろ面はポケット付き。おやつや携帯などが入れられるので、ちょっとしたお出かけにも♪

 

ということで、ポーチは型が2種類、柄が3種類のぜんぶで6種類となります!

 

赤ちゃんとのお出かけシーンがより快適になるといいなぁ♪との想いと、子どもが大きくなっても使えるといいなぁ。子どもがいなくても使いたいなぁ。との想いも重ねて作りました。

(実物を見るとどれも可愛い!と開発メンバーは、自分用にどのタイプにしようか悩みまくっています、笑)

 

そして、BOSのポーチなので、BOSがセットできるポケットが付いています!

 

ポーチのBOSポケットはどんな感じ?素材は?大きさは?‥。他にも、新作BOSのこと(ポーチはBOS付きになります♪)‥。ギフトセットのこと‥。発売はいつ?etc、色いろと準備を進めていますので、これから紹介していきますね(^0^)