BOSブログ

☆**おむつポーチ続報~第4弾~**☆

今回はおむつポーチともう一つの新商品をお知らせします!

 

ポーチはぜんぶで6種類。

柄のなまえは、ローズピンク、ダンデホワイト、アネモネブルーになりました。

 

サイズはこんな感じです!

・「クラッチタイプ」はスリムですが、底マチ付きなので見た目より収納力あり◎

・「ボックスタイプ」はコンパクトですが、全面マチ付きなのでたっぷり収納◎

モノを入れてみると、収納力はボックスタイプの方があるのですが、クラッチタイプも負けてないな、という感じです。

 

そして、BOS用ポケット付き☆

ポーチからBOS取り出さなくても、袋を引き出すことができるようにしました!

 

さらに、ポーチにセットするBOSも新しく作っちゃいました!

ストライプシリーズの30枚入り。袋の色は、ミントグリーン、白、ラベンダーの3色となります。

 

そしてそして、ポーチとBOSをセットにしたギフトボックスも作っています。ポーチの柄を使った素敵なボックスになる予定です♪

 

いま色々と準備を進めていますが、5月中旬の発売を目指して最後の大詰めとなっています。

ホームページも制作中なので、また様子をお伝えしますね。